ソラマメブログ

2009年06月30日

Swan Lake

Swan Lake



かなりご無沙汰しています。
さてRLでは、鬱々とした梅雨の真っ最中。
空中庭園でも、時折しとしと雨模様にしています。
季節ならではの楽しみ方も、やはりいいものですよね。

空中庭園に、とても変わったダンスボールを置きました。
再生に時間はかかりますが、誰でも素晴らしく美しいバレリーナになれます。
オデェット姫になりきって・・・いかがですか?



同じカテゴリー(Il coerile)の記事画像
準備中です・・・。
ピアノリサイタル
テレポータを置きました。
夏が来ました♪
nocturneをどうぞ
日向ぼっこはいかがですか?
同じカテゴリー(Il coerile)の記事
 準備中です・・・。 (2009-09-05 12:15)
 ピアノリサイタル (2009-09-03 10:26)
 テレポータを置きました。 (2009-09-01 16:28)
 夏が来ました♪ (2009-07-27 01:02)
 nocturneをどうぞ (2009-07-21 23:53)
 日向ぼっこはいかがですか? (2009-06-16 11:32)
Posted by AMINA at 23:44│Comments(0)Il coerile
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。