ソラマメブログ

2009年09月19日

ピアノ演奏会

ピアノ演奏会

今日から5連休ですね。
私はばっちり、お仕事ですが・・・皆様よい休日をお過ごしでしょうか?

さて、22日waterland2にて、演奏会を予定しています。
今回のテーマは、みんなで合奏!
みなさま、お手持ちの楽器で、合奏を楽しむもよし、
まったり音楽を聴くもよし、
思い思いに楽しんでいただければ、と思います。

演奏曲は、私とRLの仲間によるピアノ五重奏、ピアノ四重奏を予定しています。
もちろん、ピアノだけの演奏もする予定です。

どうぞ、みなさまのお越しをお待ちしています。

9月22日22:00~(日本時間)
waterland2 
会場へは、こちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Waterland%202/129/128/22


同じカテゴリー(演奏会)の記事
 三夜連続でございます (2009-09-16 23:25)
Posted by AMINA at 21:22│Comments(1)演奏会
この記事へのコメント
昨日は お疲れさまでした
素敵な演奏で 音の森も レベルアップできました
22日も楽しみにしています
Posted by water at 2009年09月20日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。