ソラマメブログ

2009年02月16日

猫とビール

”Il Cortile"で、用意している飲み物は、ビールですw
ビールサーバーをタッチしていただくと、
「こぽこぽーっ」といういい音とともに、グラスにビールが、注がれます^^
銘柄は、2つ。
 
Paminaの大好きな黒ビール

猫とビール



それから・・・・
Cherubinoのお気に入りのベルギービールw

猫とビール




このビールサーバーは、BARWORKSさんのもの。
音もいいんですが、クラスがちゃんと、銘柄ごとに変わっているのも、いいですよね^^
カフェや、BARに、一味違うドリンクサービスをいかがでしょう。

BARWORKSさんは、こちらから
  http://slurl.com/secondlife/Absolution/71/212/22

CAFFE e BAR "Il Cortile"へは、こちらから
  http://slurl.com/secondlife/Pet%20Village%20North/190/56/27

”Il Cortile”は、お客様に自由に楽しんでいただくための場所です。
誰の目も気にせず、のんびりと、くつろいでいただければ、幸いです^^
自宅のリビングのように、お過ごしください。


同じカテゴリー(Il coerile)の記事画像
準備中です・・・。
ピアノリサイタル
テレポータを置きました。
夏が来ました♪
nocturneをどうぞ
Swan Lake
同じカテゴリー(Il coerile)の記事
 準備中です・・・。 (2009-09-05 12:15)
 ピアノリサイタル (2009-09-03 10:26)
 テレポータを置きました。 (2009-09-01 16:28)
 夏が来ました♪ (2009-07-27 01:02)
 nocturneをどうぞ (2009-07-21 23:53)
 Swan Lake (2009-06-30 23:44)
Posted by AMINA at 23:28│Comments(2)Il coerile
この記事へのコメント
お子様のうちから通好みなっΣ(・×・;
……やっぱし飼い主に似……げふげふごふっ
またこっそり遊びにいきまっす|×・)
↑ちょいちょい空き巣してるひとw
Posted by Nebiros at 2009年02月18日 12:09
生まれたてから、ビールの泡を飲んで育ってますからw
また、お待ちしています^^
空き巣っていうか・・私がいないんですよねww
Posted by AMINAAMINA at 2009年02月18日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。